というのは関係なく、、
IMG_4081

9月はご紹介キャンペーンをします。
IMG_4082


ライン@からの続き⇩

お友達やご家族、職場の方など

ご紹介いただきますと特典をプレゼントさせていただきます。

こちらの中から一つお選びください。


①お二人さま共に全ての技術menu20%off

②炭酸トリートメントスパ¥4.320プレゼント
特別コース

③NEOシャンプー体験

④インプレッションチェック&パーソナルカウンセリング




あと
有効期限なしの前髪カットチケット🎫


プレゼントさせていただきます( ´∀`)
IMG_4080


ぜひともこの機会に✨✨✨
IMG_4083



途中でした💦💦
IMG_3883


姉とマル↑

犬も暑さに負けて小屋からでてきません。

そんな私も冷えた部屋でアイスを食べながら録画したコードブルーをみています。

8月に入ってから一度も日課のランニングをしていません( ´Д`)💦
皆様は休日も外出されておられますか?

過度の紫外線はよくないですが、
一日10〜15分浴びるのは身体にいいそうですよ。

元気な髪を育むためにも
脳と体のバランスは重要です。

たくさん食べてたくさん動きたくさん働きたくさん寝る

以外に普通の事をするのが一番最善策だったりする事ってありますよね^ - ^✨


こんにちは!
四条富小路上がる個室美容室ラトリエール春名といいます。
8月に入り、一気に暑さが増しましたね!

皆様夏を楽しんでおられますでしょうか??
IMG_3667


花火、海、太陽、山
色んな楽しみ方がありますね✨

もちろん仕事の方もいると思います😅
ラトリエールは8月休まず営業しております✂︎

帽子の跡がつく。
の件はいかがでしょうか??
夏だからこそヘアーデザインを楽しむ。ダメージしないケアをして乗り切るんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いつでも気軽にご予約どうぞー^ - ^

ラトリエール春名

↑このページのトップヘ