こんばんは!
四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です。

今回は一緒に働いているスタッフの
ご紹介です☆

ラトリエールオープン時から

ずっと働いているナイトウさん

今年から5年ぶり?に一緒に働きます。

美容はもちろんですが
植物にも詳しいです。
店にある植物は全て彼女が
お世話をしてくれています。(こんなに知ってる美容師は初めて出会いました)

好きなのだそうです。

グリーンをもっと増やして癒空間を
作っていきますのでまたみにいらしてください
image


image

四条富小路美容室ラトリエール春名です

関係ないですが、アンダー世代日本代表がオリンピック出場決めました!
大好きな本田選手もダービーマッチ大活躍!

みんな年下なんて
春名も負けてられません

ラトリエールは火曜水曜木曜は
20:30まで受け付けしております( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ週末を有意義にすごすためご利用くだサレませ。
image

自撮り挑戦してみました。
(時計写っていない)
image

自分写っていない(ー ー;)
image

いけました
加工もしちゃいました笑

Blogをどんな感じでアップすれば
楽しく興味を持って見ていただくか
ブロガー先輩達の真似をしながら
色々試していきます!!
何してんだハルナといわず
また聞かせてくださーい


今週もスタートしました( ´ ▽ ` )ノ
四条富小路美容室ラトリエール春名です。
火曜日なので皆さまはスタート2日目ですね!
写真をまたアップしますね。
みてくださーい
image

シャンプー台は2台ございます。
両方が、シャンプー台「YUME deluxe」 という
タイプの水平になる物です!
ペスコのシャンプー台の一つ次の世代の物です💦
そうです、寝れます>_<夢みます。
みせます!
image

お次は中庭
植物がいっぱい
店内にはお花もいっぱいです。
なんとスタッフのナイトゥが
元花屋さんだからです。
お手入れ方法など詳しいったら。

今回は以上です(`_´)ゞ

↑このページのトップヘ