こんばんは!

四条富小路上がる個室美容室ラトリエール春名です^ - ^
皆さまは
福は内鬼は外。されましたか??

お客様にNICEな情報をいただき
先日節分祭なるものに行ってきました。
IMG_9737


場所は八坂神社。
IMG_9739


節分という日本でしかない行事なのに、外国人がたくさんいるではないか、、って言っても八坂神社だからか( ͡° ͜ʖ ͡°)💦
IMG_9739


舞妓さんが豆をまいてくれるということで
行ったんですが
舞妓さんはいません。残念( ´Д`)

時間帯によるようです。

もう一つの楽しみは
福豆
という物が売っているという事で
そちらを
購入しました。
IMG_9741


すると福引券が付いていて
簡単な景品と交換して
くれるという事です。
IMG_9742


ワクワクしながら列に並び、
IMG_9743

やっと景品を
ゲット!!
IMG_9744


さー何かな!!
IMG_9746

お茶!!(๑╹ω╹๑ )
でした。

長々となりましたが
京都にきて10年目❣️
まだまだ京都の事を知らないなと、、

街、人、環境

歴史ある京都だからこそ
もっと色んなものをみて
感じて知って、体験し体感して

お客様のパーソナルを作ります!!


NICEな京都情報ありましたら、、

春名まで

宜しくお願い致します🙇



特別可愛くさせていただきます。笑




こんにちはー

おひさしぶりです。
四条富小路上がる
個室型美容室ラトリエール春名です。

早いものでもう2月!

成人式も終わり、節分も終わり、新年会シーズンも終盤を迎えています。

年末忙しく、年明けは反動で
どうしても浮き足立ってしまうのですが、
(自分だけかな、)
どしっと地に足つけて
2月をむかえれていますd( ̄  ̄)

で、2月と
いえば、、

節分!

もそうですが、
バレンタインですよね〜(๑╹ω╹๑ )

ラトリエールでは
細やかですが、
プレゼントを
用意しています。
albumtemp

(少しモヤをかけています。笑)
今年まだの方、
2月もバシバシ髪の毛オシャレにアップデートしましょー(^-^)/

ラトリエール春名

こんにちは^ - ^
四条富小路上がる個室美容室ラトリエール春名です。

1月に入りどんどん寒さが厳しくなってきましたね。




家が落ち着くところであるべきなのに
寒すぎて寝る以外は家にいたくない状況です。笑



1月に入り今年一発目の勉強会を行いました。
昨年ラトリエールでスタートした

オジオット。
E535F1EB-C365-46F5-BE5F-CFD6B60D1F24


ご好評をいただき
さらにもっと詳しくなるべく
今回はヘアカラーと連動して
よりヘアカラーの発色を綺麗に
ヘアカラーの色持ちを良くし
手触りを良くし
ツヤをだすため

ヘアカラー✖︎オジオット

を勉強しました。
IMG_9390


か、く、じ、つ

にクオリティアップ。
IMG_9391


します。

まだまだ
モデルさんなどをして
レベルアップを図っていきます^ - ^

カラーの後にオジオットをするのと
カラーと同時進行でするのとでは
E535F1EB-C365-46F5-BE5F-CFD6B60D1F24


双方のメリットデメリット
などの違いは??

というところなのですが、
それぞれありそうです。


2017年も新メニュー、新商材
良いものは取り入れ
要らないものは
無くして
いきます。

お客様が求めるものを
アウトプットできるようにラトリエールは
変化し続けますので
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ラトリエール代表
春名 祐輝


↑このページのトップヘ