albumtemp

こんにちは!
皆様お元気ですかー?
ラトリエール春名です。もうライトダウンが必須な季節になってきましたね^ - ^

と、先日購入したスペシャルストレートアイロンを
毎日自分の前髪で試してみています。

10日ほど経ち扱いやすくクセがすこーしですが、
マシになってきました。

このストレートアイロンはなんなんだ、、、

すごいです。

高校生頃からストレートアイロンはマストアイテムでしたが、こんなものは無かったし
端がカーブしているので扱いやすいです。

あと0〜180まで温かさが調節できますが、
使う用途によって温度設定のバランスも体感しました。

以下感想↓

0〜100 ツヤでる、少しクセ伸びる

120 真っ直ぐに伸びやすくなる
あとこの温度から側が熱くなるので少し気をつける。

上限180 仲間由紀恵さんみたいになる。笑

なので一般の方だと120度以上で使う事はないので火傷もしません。
そして、ゆっくり通していただいても傷みません!!

これが強烈な特徴です(╹◡╹)✨


興味がある方は
春名まで、、、
年末までキャンペーンしていますm(_ _)m