新年も明け早10日経ちましたね。
四条富小路上がる個室美容室ラトリエール春名です。


昨日はお店の繁栄とお客様のご多幸を
お祈りしに十日戎へ
行って参りました。
albumtemp

沢山の人で溢れておりました。

初めてのゑじす神社

京都の経営者らしき方々が

沢山おられました。

顔つきや雰囲気で醸しでるものですよね。


今年も決して慢心せず
より一層お客様には満足していただける
技術と接客を心がけ
行って良かった、任せて良かった
と思える時間を作っていきます。

ラトリエールへお越しいただき
ぜひ今年も髪を任せてくださいっ!



1月は12月の反動で
けっこう予約空きございます。
前髪カットやトリートメント、スパ
などでも気軽にお越しください( ◠‿◠ )


ラトリエール春名