こんにちは^ - ^
四条富小路上がる個室美容室ラトリエール春名です。

1月に入りどんどん寒さが厳しくなってきましたね。




家が落ち着くところであるべきなのに
寒すぎて寝る以外は家にいたくない状況です。笑



1月に入り今年一発目の勉強会を行いました。
昨年ラトリエールでスタートした

オジオット。
E535F1EB-C365-46F5-BE5F-CFD6B60D1F24


ご好評をいただき
さらにもっと詳しくなるべく
今回はヘアカラーと連動して
よりヘアカラーの発色を綺麗に
ヘアカラーの色持ちを良くし
手触りを良くし
ツヤをだすため

ヘアカラー✖︎オジオット

を勉強しました。
IMG_9390


か、く、じ、つ

にクオリティアップ。
IMG_9391


します。

まだまだ
モデルさんなどをして
レベルアップを図っていきます^ - ^

カラーの後にオジオットをするのと
カラーと同時進行でするのとでは
E535F1EB-C365-46F5-BE5F-CFD6B60D1F24


双方のメリットデメリット
などの違いは??

というところなのですが、
それぞれありそうです。


2017年も新メニュー、新商材
良いものは取り入れ
要らないものは
無くして
いきます。

お客様が求めるものを
アウトプットできるようにラトリエールは
変化し続けますので
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ラトリエール代表
春名 祐輝