四条富小路美容室ラトリエール春名です

関係ないですが、アンダー世代日本代表がオリンピック出場決めました!
大好きな本田選手もダービーマッチ大活躍!

みんな年下なんて
春名も負けてられません

ラトリエールは火曜水曜木曜は
20:30まで受け付けしております( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ週末を有意義にすごすためご利用くだサレませ。
image

自撮り挑戦してみました。
(時計写っていない)
image

自分写っていない(ー ー;)
image

いけました
加工もしちゃいました笑

Blogをどんな感じでアップすれば
楽しく興味を持って見ていただくか
ブロガー先輩達の真似をしながら
色々試していきます!!
何してんだハルナといわず
また聞かせてくださーい