こんにちはー!
四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です

何人かのお客様にはお話していたのですが、
なんと順番待ちだった
ドライヤーがディーラーさんの
ご配慮で早めに持ってきてくださいました!
今話題のドライヤー

✨リュミエリーナ|ヘアビューザー® エクセレミアム 2D Plus✨
image


これすごいです。髪乾かしても痛まない!
むしろ潤う!
その秘密はバイオプログラミング⁉︎?
というテクノロジーの効果。 特殊なセラミックを使っています。


実際つかったらその通り。。。

まさか⁉︎です。

このシリーズコテとストレートアイロンもあります。

まずはドライヤーから使ってみようと思い
お借りしました。

1週間だけラトリエールに置かさせていただきます。
来週の金曜日に返却します💦

ご興味がある方は気軽に試しに来てください。

今週だけ
シャンプーブロー¥2.160でやります✌️
もちろん触って使ってみるだけもありですので( ´ ▽ ` )ノ


今月のストーリーと美的にも掲載されていました。
image



http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauzer2dplus/

わかりやすい口コミ
http://lifeoreat.com/archives/739.html