続き。
IMG_1835


髪の保護といえばコレ
ミルボン、エルジューダサンオイル&ミルク
香りはグリーンアップルの香り🍏

使い方はシャンプー後の濡れた髪(ココ大事)へ
適量(少し多め)をしっかり揉み込む。

毛先をメインでつけてくださいね。
(根元付近はキューティクルがしっかりしているので
あまりダメージはしません。)

そして
ドライしてください(^-^)/✨

こちらはアウトバストリートメントと言われる
部類の物になります。

洗い流さないトリートメントといえば
手触りがよくなる。
ってだけのように思われがちですが、
毛先などがダメージしないように
守るという目的もございます。

なので寝る前にシャンプーをして
つけて乾かしてを
するだけで睡眠時の枕との
摩擦からも守ってくれます。

できれば朝もつけてください(^-^)/

エルジューダサンオイル、ミルク
シリーズは
スタイリング剤としてのクオリティも
高いです。

高校生時代スタイリング剤を30個以上
持っていたスタイリング剤マニアの私が自信を持って
オススメします。笑


オイルか、ミルクかなどの
相性や、つける量などは
人によって違いますので
気軽に聞いてください^ - ^✨


シャンプーやインバストリートメント
などもオジオットシリーズが
メチャクチャ良いです!!