こんにちは!
先日の日曜日。
マラソン日和とはこの事ですね



土曜日2:00頃まで起きてまして、
夜中ポツポツ降ってました。

朝方起きてもまだ曇り空でした。
レーススタートの時間に
近くにつれ晴れ間が射してきました

そして見事に一日中晴れていました


1万5千人もの方々が同じコースを
同じ時間に走る。
このパワーって凄いですね。
きっとこの日のための
思いや
練習が
そうさせたのでしょうね。

少し応援に行ってきました。
image

自分との闘いでしかないですよね、、
カッコよし
日曜日でなければ自分も出てみたいです
美容師は人をキレイにする仕事。

幸せにする事が出来る仕事。

様々な思いを持って来店される

それを感じ携わる事ができる。

なんともやりがいのある仕事です。

市役所前にて⇩youtube動画
http://youtu.be/U7AN-QAqbDI

勝手に色々感じ仕事をしています。
ホントきてくださるお客様が大好きです。
今後も幸せのお手伝いさせてください