こんにちは🌞
四条富小路上がる個室美容室ラトリエール春名です!

お客様は
カラーをされているのには
様々な理由があると思います。

高校卒業したし髪を明るくしてみたい。
流行りのブリーチをしてみたい。
白髪が出てきたし隠したい。

はたまた肌が弱いけど染めてみたいという方も
おられます。

私も自分の肌は強いと思っていましたが
20歳の時、短期間でカラー、ストレート、カラーと繰り返したら肌が荒れてしまいました、、、
(ちなみにPESCOPESCAではありません^ - ^)

もうあの夜は痒すぎて寝れませんでした。


それ以降接触性皮膚炎になり
下着の生地も選ばないと
いけなくなりました。


あんな思いはお客様には絶対してほしくない。


だからこそカラーをする時は
状態をしっかりみさせていただいております。

念のためホホバオイルもぬります。

カラーをしたくても断る方もいます。



最近はゼロトフという技術も提案させていただいております。頭皮につけずにアルカリの膨潤する
力を活かしてぬるテクニックです。
IMG_2710


興味がある方はご相談ください(^-^)/

IMG_2711