2016年02月

ヘアービューザー2Dplus使ってみました。

まずシャンプーして
image


何もつけずドライいんぐ
image


フェイスアップも狙い冷風を2分ほど。
image

どうですか?
やっぱり良いです✨
リフトアップしてます!!!
輪郭がはっきりした気がします!😊

髪もブリーチ✖️4して
さらに最近黒くトーンダウンも、した髪です。
アウトバストリートメントなしです、よ。

本当はつけた方がいいですよ。
でもつけなくてもゆびが通る!❗️
ブリーチ経験者ならわかると思いますが、
一回してもかなりのダメージ、

それを4回しているのですからララ✨

まだ土日予約空きございまーす❗️
これを期にシャンプーブローで気軽に
いらしてくださーい😉😉😉


image

こんにちはー!
四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です

何人かのお客様にはお話していたのですが、
なんと順番待ちだった
ドライヤーがディーラーさんの
ご配慮で早めに持ってきてくださいました!
今話題のドライヤー

✨リュミエリーナ|ヘアビューザー® エクセレミアム 2D Plus✨
image


これすごいです。髪乾かしても痛まない!
むしろ潤う!
その秘密はバイオプログラミング⁉︎?
というテクノロジーの効果。 特殊なセラミックを使っています。


実際つかったらその通り。。。

まさか⁉︎です。

このシリーズコテとストレートアイロンもあります。

まずはドライヤーから使ってみようと思い
お借りしました。

1週間だけラトリエールに置かさせていただきます。
来週の金曜日に返却します💦

ご興味がある方は気軽に試しに来てください。

今週だけ
シャンプーブロー¥2.160でやります✌️
もちろん触って使ってみるだけもありですので( ´ ▽ ` )ノ


今月のストーリーと美的にも掲載されていました。
image



http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauzer2dplus/

わかりやすい口コミ
http://lifeoreat.com/archives/739.html

こんにちは、こんばんは。
四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です

もうすぐバレンタインですね!
街中もハートやチョコや
ラブモードであふれております

季節毎のイベントって良いですよね
色々な感情が芽生えて
心躍る感じ

ワクワクする事や寂しくなる事もありますが
そう感じれるのも幸せですよね✨

ラトリエールもチョコチョコ模様替えを
しながら日々更新し続けていきます。

店内もスタッフの技術も、、




image


日曜まだ空きございます*・゜゚・*(*゚▽゚*)


、、、

バレンタインデーチョコ絶賛募集中です

image


こんばんは!
四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です。

今回は一緒に働いているスタッフの
ご紹介です☆

ラトリエールオープン時から

ずっと働いているナイトウさん

今年から5年ぶり?に一緒に働きます。

美容はもちろんですが
植物にも詳しいです。
店にある植物は全て彼女が
お世話をしてくれています。(こんなに知ってる美容師は初めて出会いました)

好きなのだそうです。

グリーンをもっと増やして癒空間を
作っていきますのでまたみにいらしてください
image


image

四条富小路美容室ラトリエール春名です

関係ないですが、アンダー世代日本代表がオリンピック出場決めました!
大好きな本田選手もダービーマッチ大活躍!

みんな年下なんて
春名も負けてられません

ラトリエールは火曜水曜木曜は
20:30まで受け付けしております( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ週末を有意義にすごすためご利用くだサレませ。
image

自撮り挑戦してみました。
(時計写っていない)
image

自分写っていない(ー ー;)
image

いけました
加工もしちゃいました笑

Blogをどんな感じでアップすれば
楽しく興味を持って見ていただくか
ブロガー先輩達の真似をしながら
色々試していきます!!
何してんだハルナといわず
また聞かせてくださーい


↑このページのトップヘ