2016年03月

こんにちは!
四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です。

服装が変わってくる時期に入ってきましたね
タートルネックを着ようとすると違和感を感じます
ここでご報告!新しい仲間が増えました!
彼の名は

「サボテン」
image



数ある中から
image



数ある中から、、
image


君に決めた❗️
image



無愛想で
口数も
少ないですが、

そこにいるだけで
愛おしく感じます(´・_・`)

また来店された際は間近で
みてみてください。笑

今日のBlogはサボテンでした。
ちゃんちゃん。



image


今回は美容とまったく関係ありません。

このワンピースの扉絵をみてわかった方は同年代ですね。

おそばせながら最近ワンピースにハマっていて先日ネットをみていたらナルト最終回のジャンプ連載の
時のワンピースの扉絵がやばい。

と。
なんとなーく自分も当時見ていてナルトとかけてるな。と尾田さんの絵をみて思いましたが
こんなにものメッセージが隠されていたとは!?

image

自然と馴染みながら
メッセージを残している
尾田さんに唖然としました。

中でも1番が、
メニューの頭文字をまとめると
「ナルとおつカレー三でした。」
カッチョいい
しびれるー( ´Д`)

この2作2年ほど差はあるものの
この時期のジャンプを支えてきた2作。

作者同士も中が深〜いようです。

image

こちらの火影像のおでこにも海賊旗らしきものが、、、(*_*)

この双方のやり取りは
この二方だけでしたからね。
こりゃこりゃ、、



絆っていいですねーーーー!


自分もお客様とそんな絆が結べるよう
精進します

こんにちは!おはようございます。
四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です。

もう三月も半ば。
四月にちかづいています。

早いものです。
ラトリエールの緑も少し増えてきました。

まだまだ寒すぎて
暖房をつけまくってるこの頃ですが、
植物達はわかってるようですね(*_*)

image


店の前より

北からラトリエール

image


南からラトリエールと春名
image


そして植物達。
image


緑っていいですねーー
癒されます。
いるだけで癒してくれる。
この力はすごいです。

自分にも何かできないか
模索中です。
緑ではないので
立ってるだけでは何もでないので。笑

残り半月頑張りまーす。
是非ご予約お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


LINE@
http://line.me/ti/p/%40haru29

日曜日の夕方からこんにちは!

四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です
今日は日曜日だというのに夕方がおヒマでした。

image

あっこれ自分です、、

来週辺りから卒園式や入学式。

お母さんお父さんは忙しいですね。

image

そんな中先日お越しいただきました、T様。

カットとカラーをしてメッチャ綺麗になりました。

子ども達の貴重な成長を感じる時。

お写真とったりしますもんね

髪も春な使用にしときましょう

来週水曜以降まだ空きあります❗️


お早めにメッセージください( ´ ▽ ` )ノ
image



春な

略して

春名カラー🌸

四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です。

今季オススメカラーは
image


木もれ日な感じ(ヌーディマットベージュ)

image




or



image


産まれたての桜色(ピンクブラウン)

image

↑このページのトップヘ