2016年10月

11月オススメメニューは

「オジオットBコース」
&
「トワイライトカラー」

オジオットはもう体験された方もいらっしゃるかと思います。2回目のフォロー講習を受けてさらに詳しくなりましたよ!!

トワイライトカラーですが、
11月は洋服もメイクも変わる時期。
髪にはもちろんツヤでしょう。
という事でトワイライトカラーを押していきますよε-(´∀`)



詳しくはDMなどで^ - ^✨
今月もご来店おまちしております!

こんにちは^ - ^
四条富小路上がる固執美容室ラトリエール春名です。
10月も終わり
明日から11月です。

すっかり気温も下がり
冷え込んできましたね。
image

電気屋でパシャり笑

11月の髪関係の変化としては
洋服が厚くなる。レイヤードする。
首の巻物が増える。静電気も立ち始める。
髪をくくるより、くくらない方が増える(と思ってる)
etc...

って事は髪に対してする事となると
夏のケア、ダメージケアをして
艶!!をだしていきましょう。

って事で11月のオススメは!つぎのblogへ↓


こんにちはー!
先日オジオットの2回目のフォロー臨店講習をしていただきました。
image

今の所どこまでできて、
さらにこのような方にはよりクオリティを高めるには
どうすればいいのかなど、
たくさん聞く事ができました。
image


軟毛、硬毛
細毛、太毛
癖っ毛、直毛
ダメージモ、加齢毛
ショートヘア、ロングヘア
レイヤースタイル、ボブスタイル
etc...
image

もっともっと
突き詰めて、
1回でなれなければ2回、3回目と
仕上がりの状態のアベレージを
なりたいに向かって
近づけます。
image



11月も継続してオススメコースでございます^ - ^✨
よろしくお願いします。

サロンの空き時間に
同僚の内藤 衣都美氏にカットをしてもらった。

image


ビフォー
image

アフター
image


切る前もさかったんだな、、、

来られていたお客様不快な気分にさせていたりしていたら申し訳ございません🙇笑

この通り爽やかなおっさんにしていただきましたので
もう大丈夫かと思います🙇笑


半年ぶりに人に切ってもらった。


自分でスタイリングする時と
どんな人であれ
人にやってもらう時では
自分の髪が新しい知らない動き方をします。

それって発見ですよね。



もしラトリエールで春名が担当して発見がありましたらぜひ真似してください。
お家でやりやすいトレンドオシャレヘアー
を心がけてますので
真似れば家でもできるはずです( ^_^)/


どんな事であれ
お家での扱いで気になる、わからない
などありましたら
気軽に聞いてください!
そういう事聞かれるとワタクシ
喜びますので、笑
全力でわかりやすく説明させていただきます^ - ^

こんにちは!
富小路四条上ル個室美容室ラトリエール春名です。
image

日中暑い日ありますが、
空気がグンと秋になりましたね。

皆様は今年の秋はどう過ごしますか??

読書

芸術

スポーツ


それとも
食欲の秋ですか!笑


ラトリエールでは
店内も秋仕様にし
皆様のお越しをお待ちしております(^_^)/


↑このページのトップヘ