2016年11月

こんにちは(╹◡╹)
四条富小路上がる美容室L'ATELIER春名です。

IMG_7587

雨の日の高瀬川。

いい感じですね。って指はいってる、、、

一気に冷え込んできたので紅葉始まってますね。

ラトリエールでは最近スタイリング仕上げを行っています。男性の方はほぼWaxつけますが。
女性の方はガチッとスタイリングする事は
ほぼ春名はしないと思います。

理由は「お家でも再現できるおしゃれヘアー」が大前提にあるからです。
ですが、
最近スタイリングもはじめました。

元々スタイリングには自信がありますので
気軽に言ってださい。
コテで巻いたり
スタイリング剤つけたり
少しピン使ったり。

少しずつセット予約も取り始めています!
(早めに言っていただければ嬉しいです。)


ぜひ店が四条なのでお出かけ前などにも来店ください( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

こんにちは!
寒〜くなってきましたね。家の中でもダウンをきているラトリエール春名です^ - ^

先日から力を入れ始めたInstagram
image

Instagram
http://instagram.com/haruna_latelier

中々面白いですよ。
好きな写真をあげる人もいれば
店の営業であげる人もいたり
芸能人などもプライベート写真をあげていたりと

トレンドが知れたりするので
そういった意味ではナイスなエスエヌエスかと笑

春名が作るナチュラルトレンドスタイルを
良かったらみてくださいーm(_ _)m

ではくれぐれもみなさま風邪などに気をつけて秋を楽しみましょう( ^ ^ )/

↑このページのトップヘ