IMG_4336
Instagramからの添付📷

こんにちは!

先日メイクの講習会に初参加させていただきました。

美容師を始めた頃にメイクなんて女性がするものやし俺はせんでもええわー

と思っていました。

最近ヘアデザインだけ詳しくなって美容師としてそれだけでいいのか?
と思いはじめました。

PESCOPESCAの代表の今井が

メイク講師として毎年スクールを行なっているのですが、初めて参加させていただきました。

参加して実際メイクしてみて思った率直な感想として、、、
メイクの仕方で女性は変わる!!

元々美人な顔立ちの方は羨ましいですが、
どんな方でもやり方で見えかたや見せ方を
変えれるんや!
と思いました。

YouTubeなどでも人気の方々いますが、
どこのポイントにどんなタッチを施し
メイクするかで女性は変わりますね!!(*´ー`*)

まだ走りしかしらずに
しゃべってますが、より関わるお客様にパーソナルな提案ができるように、学んでいきたいと思います。
IMG_4337


良かったらInstagramもみてね💚💙
http://instagram.com/haruna_latelier