image


今回は美容とまったく関係ありません。

このワンピースの扉絵をみてわかった方は同年代ですね。

おそばせながら最近ワンピースにハマっていて先日ネットをみていたらナルト最終回のジャンプ連載の
時のワンピースの扉絵がやばい。

と。
なんとなーく自分も当時見ていてナルトとかけてるな。と尾田さんの絵をみて思いましたが
こんなにものメッセージが隠されていたとは!?

image

自然と馴染みながら
メッセージを残している
尾田さんに唖然としました。

中でも1番が、
メニューの頭文字をまとめると
「ナルとおつカレー三でした。」
カッチョいい
しびれるー( ´Д`)

この2作2年ほど差はあるものの
この時期のジャンプを支えてきた2作。

作者同士も中が深〜いようです。

image

こちらの火影像のおでこにも海賊旗らしきものが、、、(*_*)

この双方のやり取りは
この二方だけでしたからね。
こりゃこりゃ、、



絆っていいですねーーーー!


自分もお客様とそんな絆が結べるよう
精進します