先日お伝えさせていただいておりました、
メチャツヤ綺麗サラサラカラーの
お客様をアップさせていただきます。

(ちょっと長文になってしまいました)

その名もイルミナカラー

何故にこんなに春名が言っているのか、
その理由は、、

とりあえず文句なく綺麗だからです。

そして傷みにくい

頭皮がセンシティブな僕でも大丈夫でした

特徴は
「マイクロライトテクノロジー」
というなんとも
かっちょ良い名前の染毛メカニズムな所です。
特許もとらはりました。

さすがウエラさん

簡単にいうと
今までのヘアカラーと呼ばれる
アルカリカラーというものだと髪表面に潜む金属イオンがカラー剤との反応によって
キューティクルを
傷つけてしまっていました。
そこでイルミナカラーは
この金属イオンを
包みこみ
反応を抑制し
染色していく。

というもの。
実際の目でみてもわかりませんがね、、、


今ラトリエールやペスコペスカで
使っている薬剤も
数ある物の中から
厳選して使っているので
そこいらのサロンのカラー剤に比べると
確実に物は良いです。


が、イルミナカラーはまた違うアプローチという点では画期的だと思います。

また来店の際はしっかり相談したのち
何が満足につながるか
1番の方法を考え
提案させていただきますので、
ご安心を
image


image





image


image

image

image

image