こんにちは!
だいぶとあったかくなってきま

梅雨日と晴れ日がわかりやすく
気持ちが良いですねっ

四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です。
image


今年もはや4ヶ月が過ぎようとしています。
早いですね(>_<)

私は通勤時間が長くなり季節を感じる事が多くなった今日この頃です。

毎日の通勤も木々の移り変わりや
image

天気、
image

気温の変化で
image

感じるものがちがい、
楽しいものですね

洋服も、冬物は完全にクリーニングへいき
春物を多様する季節。

夏も、すーぐやってくる予感、、


「今❗️ 」

を楽しまないとです!

今年のヘアーのトレンドは
テクスチュアで遊ぶのが気分
カットやパーマで遊びましょ
梅雨だけど。

カラーは断然透明感。

メイクはできるだけナチュラルに、
自分らしさをポイントで作る。

ファッションは
大きめサイズがきてますね!
メリハリメリハリ
でも生地やサイジングには
こだわりたいところ。

美に携わる仕事としてこだわって提案
させていただきます。

でも個人的には
素材を活かすのが得意なので
ナチュラル志向大歓迎

ご予約はこちらまで
LINE@
http://line.me/ti/p/%40haru29