今日は快晴のよーですよ^ - ^

こんにちは!
ラトリエール春名です。


昨日はたまたまペスコスタッフの篠田と
街中で遭遇しました。


撮影のモデルを探していたようです。

モデルハントは美容師につきものです。






ペスコに就職して2ヶ月ほどたった頃、、

今井オーナーの撮影モデルのハントに出た思い出が
色濃く残っています。

22歳の頃なのでまだ京都にも慣れず
自分にも自信がなく
街中で他人に声をかける
なんて
心臓ばくばくものです。

そんな中、絶対にいいモデルをつかまえて
こい、という指令の元
みつからなかったら
店に帰れないと思っていました(ー ー;)


そんな切羽詰まってる時って
みつかるんですよね。


みつからへーん!
もう戻らなあかん!
最期に勇気をだして
あのモデル向きな美人な方に
声をかけるぞーっ
と意気込んだ。
その時につかまりました。





強く願ったら
ある程度の事は
叶う
と思っています。


それで叶わなかったら
自分の思いが足りなかっただけ。

単純です。





歳も30になり
そう強く思う
今日この頃、、


気持ちの持ちようって大事ですよね^ - ^/
頑張れ美容師しのちゃん!!




image