こんにちは、
今週フルで雨のようです。

四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です。

image
気持ちいー
そんな顔です。



なぜかって?

この顔になるには
理由があります。


昨日は休日でした。
もうすぐ夏なので
エアコン掃除を業者にお願いして
綺麗にしていただきました。
image

すごい機材を使っておりました。


自分でしようかと思ってましたが
これは素人では無理ですね。
なるほどの価格でした、、

それも全てお客様の不快感をカットするため(=^x^=)


て事で快適な風が
ラトリエールでは流れております。

これからの暑い季節
涼むついでにカット、ヘッドスパでお越しくださーい^ - ^☆
image



ラトリエール春名

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック