月曜日
昨日は友人のサロン内覧会に行ってきました。

image


どうだったかって?
もーすごいの一言。

彼との出会いは8年前京都にやってきた時に
美容を頑張ってるサロン同士で
徒党を組んだ仲間サロンの内のサロンに勤める
スタイリストでした。

まだまだあまちゃんで
周りに頼ってばかりいた頃
仲良くしてくれていました。

4年前独立しサロンをオープンし
さらに今回で2店舗目のオープン。


お互い違う形で
色んな壁にあたり
向き合い
今があるんだなと

久しぶりに会い、感じた昨日でした。


違う形で歩んできた8年
すーーごい刺激を
いただいてしまった。
顔つき、言動、振る舞い
進化しすぎ。


男美容師負けてられない。


それぞれの形はありますが
彼みたいな人にも刺激を与えられる
ぐらいの美容師にもっともっと
なろう


そう強く感じた。





(なんかポエムみたいに終わってしまった(ー ー;))



ラトリエール春名