こんにちは!
四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です。
image

昨日は定休日でお休みをいただいておりました。

同僚のコンテストの
応援に行ってまいりました。

予選を勝ち抜き
さらに大阪エリア決勝へ出ていました。
トレンドビジョンというコンテストだったのですが、
全国大会へつながり
世界大会へともつながる
大きな
大会です。


刺激的でハイクオリティなデザインの
集結

この日のために頑張っていました。
image

image


美容師になる前は
コンテストって
奇抜なデザインで
リアルじゃないよなー

って思ってました。

ですが
コンテストのために
試行錯誤して
バランス考えて
デッサンして
作って作って


テーマに合った、けど他にはない自分の
アイデンティティを表現する機会である。

総合的に経験になって

今の自分が作られるので
やっぱり経験は大事やし

考えて考えて
やってやり直して
を繰り返すと
洗練されていくのを
感じます。


なので日々のサロンワークのリアルスタイルに
活かされています。


担当させていただけるお客様を
どの美容師が担当するよりも
可愛く、カッコよくする
という信念と責任もって
臨ませてもらっています。


期待以上の時間とスタイルが
作れるよう頑張ります♫
image

image



真面目に書きすぎました(・・;)
そんだけ昨日刺激もらったんです。
気軽にラトリエールへお越しください^ - ^