こんにちは!
四条富小路上がる美容室ラトリエール春名です。

店をしめさせてもらい連休をとり、福井の越前へ行ってまいりました。

image


夏!はやっぱ海!ですね!

裸をさらけだすのが恥ずかしいうんぬんではなく

気持ちいい!


青い空!広い海!そして水平線!あとピチピチのギャ、、、

image


image


image

しおりも作って
image

image
ポケモンも一匹ゲット
image

やぱ海鮮系のお店が多い!美味なり



image


image



たっぷり休息させていただきましたので
残り半月頑張りますよー

夏だからこそのヘアー
夏だからこそのヘアカラー
そして紫外線対策

「できるだけ髪を傷めず
ヘアーデザインを楽しみ
日々を豊かに過ごす」

最近の私のモットーです。

これをお客様に技術を通して、人を通して提供する
そんなラトリエールでいたいと思っておりますので、

気軽な気持ちで来ていただけたら
日々を豊かな気持ちで過ごすための
お手伝いを致します^ - ^!
image

ゆきちゃんとまきちゃん(命名はスタッフの子供)

ラトリエール春名