おはようございます!
四条富小路上がる個室美容室ラトリエール春名です。

お待たせしました!
先日のジェルバスに続きメニュー追加しました^ ^
image

その名も
「オジオット」

専用台車も作りました✨

こんだけいうけど何がちがうんだ!
と思うところだと思います。

ちがうんです。

何がかというと今までのトリートメントだと
どうしても2.3種類の物を
工程にのっとり
髪質によってつける量などを変えるしかできませんでした。

ですが、このオジオットシリーズは
11種類の処方剤から
髪質やなりたいに合わせて
つける量、順番、とカスタマイズする事ができるのです!!

今までよりもより、こういうデザイン!
やこういう髪質!
というものが作りやすくなりました。

満足していただけるよう
さらにあなただけの生活によりそう
オシャレなオーダーメイドデザインを
作ります。


また長くなってしまいました(ー ー;)

お値段は顧客のお客様には
まず感じていただきたいので
いつもと同じ価格で初回はさせていただきます。


後々は
¥5.400
¥8.640
¥10.800
のスリーコースで準備したいと
思っております。

よろしくお願いしますm(_ _)m