こんばんは。

四条富小路上がるラトリエール春名です。

皆様三連休はゆっくり過ごせましたでしょうか??

ありがたいことにお店はノンストップで忙しくさせていただきました。
本当にありがとうございます。

今回のブログですが、やっとの許可がおりましたのでのせさせていただきます。笑

日曜日の早朝スタイリングできてくださいました
ヒグチ様

担当させていただきはじめて
はや6年

職の移動で関東にいってしまっても
髪の毛はこっちに来た時に担当させていただいておりました。

そして昨日は人生にとって特別な日、
結婚式でした。

主人公にもかかわらず
大阪で式をあげるにもかかわらず
朝ラトリエールで髪をしにきてくれました(;_;)

メチャクチャ嬉しいです。

この仕事のやりがいって
髪を切ったり、似合うものを提案したり、ヘアーデザインしたり、楽しい時間を共有したり
そういう事だと思っていました。


スタイリストになり
挫折も経験し
辞めてやる。
と自分にいいきかせた時もありました。

お客様、スタッフ、人間関係、
人の思い、考えってみえない、わからない。


けど
どう感じるかって
自由ですよね。


捉え方を変えるだけで
この仕事は10にも100にも、楽しく、やりがいを感じる仕事だなと
確信を持って今なら言えます。


ヒグチさんありがとうございます。
お幸せになってください。
心から願っています。



そしてラトリエールにきていただけるお客様。
関わらせていただける方々。
どの美容師が担当するよりも
良いヘア、良い時間
そう感じていただけるものを
これからも春名にクリエイトさせてください。
のびのび、けど着実に進んでいきたいと思っています^ - ^





image