サロンの空き時間に
同僚の内藤 衣都美氏にカットをしてもらった。

image


ビフォー
image

アフター
image


切る前もさかったんだな、、、

来られていたお客様不快な気分にさせていたりしていたら申し訳ございません🙇笑

この通り爽やかなおっさんにしていただきましたので
もう大丈夫かと思います🙇笑


半年ぶりに人に切ってもらった。


自分でスタイリングする時と
どんな人であれ
人にやってもらう時では
自分の髪が新しい知らない動き方をします。

それって発見ですよね。



もしラトリエールで春名が担当して発見がありましたらぜひ真似してください。
お家でやりやすいトレンドオシャレヘアー
を心がけてますので
真似れば家でもできるはずです( ^_^)/


どんな事であれ
お家での扱いで気になる、わからない
などありましたら
気軽に聞いてください!
そういう事聞かれるとワタクシ
喜びますので、笑
全力でわかりやすく説明させていただきます^ - ^